※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

出産予定日が12月28日で、お正月価格を避けたい。赤ちゃんに早く生まれてほしい。何か早める方法はあるかな?

出産予定日が12月28日です!
予定通り、もしくは少し遅れるとお正月価格で出産費用が高くなります>_<
健康に生まれてきてくれればいつ生まれてくれてもいいのですが、なるべく避けたいです!
お正月を病院で迎えるなんていやだー!(;o;)

初めてだし遅れるかもねー、なんて言われて
すこーーしだけ早くでてきてね!って赤ちゃんに言い聞かせてます笑

少しでも早くなるようにできることってなんでしょう??
歩いたりしてたら降りてきてくれるでしょうか(;o;)

コメント

はぐメタ

はじめまして。私は出産予定日がお正月です\(^o^)/笑

私も経験がないのでどうすれば早まるとかは分からないのですが…
もしクリスマスやお正月でも、それはそれできっと素敵な思い出になりますよね❤️
回答になってなくてごめんなさい💦
後少し、お互い頑張りましょうね^ ^

• もっちーモチモチモチモチモチ

お正月なんですか!
    ど真ん中ですね>_<
    出来ればクリスマスあたりがいいな〜♫なんて思ってます笑
    あともうちょっとがんばりましょうね(*´∇`*)

• 11月7日
みいちゃこ

うちは12/30予定日です(^.^)生理予定日からの計算だと1/1で、おめでたベビーなので、うちはお金は気にしてません😌💦
お正月料金とゆうより祝日料金もしくは土日料金と同じかと、、(わたしのところはそうです。)
お正月期間じゃなくて、夜間に産まれても夜間料金がつきますし、😌あとすこしがんばりましょー♥、

• もっちーモチモチモチモチモチ

平日の昼間に!なんて限定してるわけではないのですが笑
    できればお正月は自宅で迎えたいなぁ〜という願望です笑
    お互い年末がんばりましょうね(*´∇`*)

• 11月7日