※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
その他の疑問

結婚て、覚悟ですよね?私はめったに他人に旦那の愚痴を言いません。ママ…

結婚て、覚悟ですよね?
私はめったに他人に旦那の愚痴を言いません。
ママリにはやたら書きますが。笑     ママリで発散してるので、あまり他人には言わないです。              が、ある友人にぽろりとだんなの愚痴を言ってしまった時、必ずすぐ別れたらと言う未婚の友人がいます。
かなりしょうもないことです。
ゲームばかり、別れろ!
メールしない 別れろ!
手伝わない  別れろ!
とにかく別れろ攻撃。
またしつこいです。少し愚痴っただけなのに、別れるの?とか、別れないと言うと、私はあんな人無理だわー。とか。      だんなが、なんかそのひとから嫌われているのかな?(*_*)
私も愚痴をいったのがいけないのですが、どうしたら別れろ攻撃は、おさまるでしょうか?

コメント

みぃみぃ

未婚だからじゃないですか?
別れないんだったら文句言うなよーと昔友人に言われたことあります!

• 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

回答ありがとうございます。
    未婚だと、経験がないからそりゃわからないですよね(*_*)
    やはり、少しでも、言わないほうがいいですね。(^^;
    ありがとうございます。

• 11月7日

羨ましいからではないでしょうか?
自分が体験してないからこそ羨ましいと思うことはありますよ。
ただの嫉妬だと思います

• 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

回答ありがとうございます。 嫉妬ですかぁ。
    確かに私が結婚してから、おかしくなった友人です。(*_*)
    なんかつっかかてくるとゆうか。
    嫉妬なら、ほっときます。
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
はじめてのママリ

嫉妬なのか、ただ結婚した女性の気持ちが分からないだけなのか?って感じですかね?

前者なら、別れて私と同じ立場になって欲しい!
後者なら、結婚に良さを感じられずにいて、そうやって思うなら別れればスッキリするのに!と思ってる。

とかですかねー。どちらにせよ話題を選ばないといけないお相手ですね💦

• 離乳食ちゃん

離乳食ちゃん

回答ありがとうございます。
    そうですね。とても気のつかう友人です。(^^;
    どっちもありそうです。
    もうアラサーなのに、結婚なんかしたくない!となぜか結婚してる私に強く言いますし、嫌みぽくて。
    嫌われているのかもしれないです。
    まぁ嫉妬なら、ほっときます。(*^^*)
    ありがとうございました。

• 11月7日