※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
その他の疑問

ホワイトデーのお返しアドバイス下さいー!手作りでバレンタインを貰いま…

ホワイトデーのお返しアドバイス下さいー!

手作りでバレンタインを貰いました。
このご時世だから、、と思うのですが
相手が手作りだったので手作りでと思ってます。
クッキーなどこねる系は避けて
簡単に作れるカップチーズケーキにしようかな、、
と思いますが、チーズって好き嫌いでますか?

年長さんです。
親同士、全然で関わりなく分からずで😂
無難に買ったのの方がいいですかねー?

どっちにしろお友達に喜んで貰いたいので
同じくらいの女の子がこれだと喜ぶと言うものを
教えてください🌼

コメント

大福

同じく年長のお友達が嫌いで、うちの息子は乳製品とかだめでチーズはアレルギーで食べれません💦そう考えると買ったもののほうが無難なのは間違えないかもしれません😭でも作ったものもらったらせっかくなら…って気持ちもわかります😭

  • sea

    sea


    やっぱりそうですよねー!
    うちの子達も作るの好きで
    せっかくならと思ったのですが、
    買ったのを詰め直したり
    アレンジして可愛くもありですかね🥺
    関わり無さすぎて迷います🤣🤣
    ありがとうございます!

    • 3月12日
ゆき

こねる系を避けるなら、マフィンやホットケーキミックスで作る蒸しパンなどはどうでしょうか?
相手が手作りでくれたのなら手作りで返すのもアリかもしれませんが、もしアレルギーに不安があれば、可愛い小物セットとかでもいいと思いますよ。

  • sea

    sea


    蒸しパン私苦手で、、😱😱
    何故かいつも上手くいかず
    全然作ってないです🤣

    小物もありですね!!
    女の子何喜ぶかさっぱりで
    ヘアゴムしか思いつかないです。
    サンリオ系覗いて見たら
    いいのありそうですかねー?
    ふらーっと見てみます🥺
    ありがとうございます!!

    • 3月12日
もな👠

アレルギーとかの把握がないなら、無難に物にします!
うちも手作りではないですがクッキーもらったので、文房具で返しました😳💕

  • sea

    sea


    物のみもありですかねー?
    今年初めて幼稚園行き始めて、
    コロナで親同士全然絡みなくて
    どうしたらいいんだろう状態です😱😱
    息子が言うにはマイメロが好きみたいで
    グッズでいいですかねー、、
    5歳児相手に悩みすぎ て😂😂

    • 3月12日
  • もな👠

    もな👠


    わかりますよ、、
    私もめちゃくちゃ悩みました🤣

    手作りのものなんで微妙ですが…大体の値段想像して、同じくらいの値段になるように物で返してもいいと思いますよ!💕

    • 3月12日