※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、皆さんはどのような商品を使っていますか?手軽で安いものがいいです。オススメの商品があれば教えてください。

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙ 18w5dです❤︎ 質問したいことがあります!そろそろ妊娠線予防のクリームを買わないと、と思っています。手軽に安い物がいいなと思います😭 皆さんはどのようなクリームを使っていますか??(´・ω・`) オススメの商品とかありますか?

コメント

鯵のなめろう

無印良品のホホバオイル、さんさんと同じ18週頃からずっと使っています。今の所、妊娠線0です。

Ayumi♡゚+

ニベアのボディクリーム使ってました♡
安いからベタへタに使えるし、
妊娠線も出来なかったです✨

ポムポムプリン

ハトムギ化粧水と無印のスウィートアーモンドオイルとニベア青缶使ってます(*^^*)

妊娠線は対策してもできる人はできちゃうみたいなんで、私も18w頃からプチプラなもので一応対策してます♪

もっちーモチモチモチモチモチ

ニベアの青缶です(*´∇`*)
今のところ妊娠線でてません〜

*ななみ*

ニベアのボディクリーム使ってました(^^)
香りつきのもので、とてもリラックス出来るし安いのでたくさん使っても罪悪感がわかない所が良かったです。
息子を妊娠中、腹囲がまさかの100センチ超えしてしまいましたが、妊娠線出来ませんでした!
今回も同じクリームを使うつもりです。

べべちゃん123

ストレッチラインってやつを
妊娠中から産後の今もつかってますよー(^人^)
めちゃくちゃ高いとかではないので体中たっぷり塗ってました(笑)
妊娠線は出来なかったです*˙︶˙*)ノ"

T.Shi♡

ニベアの青缶使ってます(*^^*)
息子の時から使ってて、急激に体重増加した時期もあったけど妊娠線できてません☆
今回もニベアの青缶塗り続けます!!

𓇼みぉにゃ

こんにちは♥
妊娠初期から、ニベア青缶
使ってます✧ °∀° )/ ✧
他のボディクリームも使いましたが
敏感肌ですぐに痒くなったりして
わたしにはニベア青缶があいます♥
量も多いのでたっぷり使えます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

*KiNa*

生活の木のセサミオイルとアモマのカレンデュラオイルを使用♫
セサミは骨まで到達するのに役20分ですし、血管拡張もしてくれ流れが良くなるのでポカポカするので、お風呂あがりに足首から塗り始めて全身に使ってます。
カレンデュラはニオイが癖あるので、たまに^^;
で、更に保湿や潤いを求め、
つい最近、now製品のシアバターもレビューがそこそこ良くて安いので、アイハーブより注文したところです。
何と言っても自分の肌質に合って使いやすいものを選ばれるのが1番😊
良いのが見つかりますよーに٩(˘◊˘)۶