※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳室で他の人と会ったことがない。家に帰るまで授乳するか迷う。笑える疑問です。

たまにまちのデパートとかの授乳室で授乳するのですが、誰とも会ったことがありません
家に着くまで時間あるし授乳しとくか〜みたいな感じで授乳しないで家でやるんですか?!ちょっとした疑問でした笑

コメント

たまたまでは!?土日に行くとかなり授乳室混んでますよ😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツ交換してる人はうしろでかんじるのですが、授乳室では私だけでした
    たまたまですね

• 3月12日

個室になってるとこ多いので顔合わせることないですが2人くらいはいた事あります。

たこさん

たしかになかなか会わないですね🤔
みんな短時間で用事を済ませて帰るから授乳しなくても大丈夫とかですかね?

私も『そろそろお腹空いちゃうかもだから帰る前に飲ませておこう』と授乳室に寄ってから帰ることがよくありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか一人で授乳して、逆に浮いちゃってるようで変な気持ちになりました💦
    こんなとこで授乳しないではやく家帰ればいいじゃんと思われているのではないかと(被害妄想です笑)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は頻繁に行ってたせいか、結構いっぱいな日もありましたよ😊
ただ、下の子でたまに行く時はいつも空いてるので割合としては空いてるのかも。
駐車場が近いとことかなら車に戻って授乳してる人も多いのかもしれないですね。