※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

妊娠中で性別は未知。エコー写真でベビーナブらしきもの発見。どちらかな?楽しみ♡写ってなかったらすみません。

ベビーナブについて⚘⚘⚘
3人目妊娠中です^^

どちらの性別でも嬉しいのですが、どっちかな〜?ととても楽しみです♡
横からのエコー写真で、ベビーナブらしきものが写ったのでどちらっぽいなど、気軽に回答してもらえると嬉しいです◟̆◞̆ ❁

※もしも写ってるものがベビーナブじゃなかったらすみません(> <)

コメント

ままり

女の子っぽいな〜と思いました😳

• totomama

totomama

ありがとうございます☺️
    女の子っぽいですかね♡
    どちらの性別でも嬉しいですが、女の子も育ててみたいな〜という気持ちもあり、わかる日がとても楽しみです🥰

• 3月12日
まみい

私も女の子かなと思いました☺️✨

• totomama

totomama

女の子ですかね〜♡男の子の可愛さも知ってるので、どちらでも可愛いに違いない!と思ってるのですが、性別確定の日がとても楽しみです🥰

• 3月12日

私も女の子かなっておもいました😊

• totomama

totomama

女の子予想が多くて、私もそうなのかな?と思えて来ました♡楽しみに過ごしたいと思います😌♩

• 3月12日