※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w6dの胎嚢確認で、先生は大きさはこの週数なら問題ないと言ったが、自分では小さく感じる。大きさの基準はどこに書いてあるかわからない。わかる人いますか?

4w6dで胎嚢確認に行ってきたのですが、先生からはこの週数ならそのくらいの大きさでいいでしょうとは言われましたが、小さくない?と思ってしまい、どこに大きさが書いてあるのかエコーみてもわからないのですがわかる人いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真では計測はしていなさそうですね💦

まま

計測されていないのでサイズは分かりませんが…
4wなら見えるか見えないかの時期なので見た感じそのくらいかと思いますよ😓?

りこママ

計測されてません。
この時期だとみんな小さいから計測しないこと多いです。

ななっしー

私も4w6dで行きましたが同じような感じでしたよ😂
ほんとゴマ粒でした😂

まめこ

計測はしてなさそうですが、4週6日なら見えただけでもラッキーなので、むしろ、順調だと思いますよ!

ママリ

このエコーだと書いてないですね💦私は2人目4w3dで胎嚢4.4ミリでしたよ。めちゃくちゃ小さかったです!