※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
その他の疑問

今かかりつけの歯医者で治療している歯を富士中央病院で抜歯する為に紹…

今かかりつけの歯医者で治療している歯を富士中央病院で抜歯する為に紹介状を書いていただいたんですが、

このコロナ禍で総合病院に行くのはとても怖くて歯医者の受付の奥さんにも『まぁ半年以内に行けたら行ってほしいんだけどね💦』と言われてずっと行くのを躊躇してます。


私の身内はみんな同じ歯医者に通ってますが、思い切って個人医院で口腔外科いるところ探してみれば?と提案されました。

正直かかりつけの先生も高齢で跡継ぎもいないみたいなので娘達も一緒に通える所探さないととは思ってました。
(先生の腕は全然悪くないです💦寧ろ良い先生です。)


出来れば富士富士宮が良いのですが、小児歯科もあり口腔外科もある歯医者探してます💦

コメント