※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

エストラーナテープ使用中、眠気が気になります。副作用の経験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます(^^)
現在移植周期に入りD2からエストラーナテープを2日に1回貼り替えの3枚ずつ貼ってます。このせいでなのか寝ても眠いんですがみなさん副作用とかありましたか?ある人ない人あると思いますが参考までに聞きたいです。こんなペラペラなシールなのにっ。笑 よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りさ

私もただいまエストラーナを3枚1日おきに貼ってます😊
私は生理3日目から貼って1週間ある生理が4日目でほっとんど出なくなって、あれれ?と思ってる所です😅 私は副作用なのかは知りませんがダルダルですねw 家の事も気がすすまない状態ですw お互い頑張りましょうね☺️

  • ai♡

    ai♡

    分かります!分かりますー❣️私も今日で5日目ですが全く出血してないです!笑 昨日も取り替えなくてもいいくらい少なかったです!同じくらいに移植になりそうですね♡胚盤胞ですか?私も副作用なのか生理だからなのかネムネムでやる気なく身体がむくんでる感じがします😓

    • 11月7日
りさ

あら💟同じ同じ!私もむくんでます!それに私も5日目😆同じ位に移植になりますね〜😁 まだ詳しく先生にはきいてないですが3日目の受精卵を戻す予定です☺️
私は2年間凍結してた受精卵3個のうち2個戻し今回で終わりにします。してもしなくても今回が最後。お互いうまくいくといいですね💟

  • ai♡

    ai♡

    わぁ♡全く同じ日にリセットですね!しかも私も3日目の初期胚を戻します♡これまた一緒😄💕3回目の移植になるということですか?失礼ですが1回目と2回目の移植は陰性でしたか‥?😢

    • 11月7日
  • りさ

    りさ

    わぁ💟凄い偶然が沢山😊😊なんだか嬉しいです💟
    私は新鮮胚移植で授かった子が2人います✨ 5歳と1歳です😊
    5歳の子のときにあった沢山の凍結した受精卵を全部使っても妊娠に至らず、1歳の子の時に残した3個の受精卵を今回で最後とし今準備中です☺️

    • 11月7日
  • ai♡

    ai♡

    そうなんですねー!なんか凍結した方が妊娠率上がるっていうけどインスタとかでも新鮮移植された方の方が妊娠されてる気がしますー(><)私は卵4つ受精して胚盤胞まで待つの怖くて全て初期胚で凍結しちゃいました💦無事1回で妊娠するか不安です😣偶然が沢山あって私も嬉しいです💗

    • 11月7日
  • りさ

    りさ

    今回が初めての移植ですか?
    お迎えするの楽しみですね💟
    うまくいくと良いですね💟💟
    応援してます✨
    迎えた後はパーッと楽しい事して考えこまないように好きな事するといいと思います😍
    フライングばっかりするだろうけど、それはそれで楽しく不安ではありますけどね😂 治療って大変だし結果がわかるまでは自分の頑張ったご褒美で好きな事したいですよね😝

    • 11月7日
  • ai♡

    ai♡

    はい!初めての移植ですー!グレードも8分割のフラグメンテーションもなくグレード1ですがグレードよくても妊娠しなくてグレード悪いのが妊娠したりするとも聞くしこればっかりは分からないですよねー😓
    なんだかんだ自分にご褒美ばっかいって甘やかしてます😂笑 お互い同じ時期だしいい報告お待ちしております💕

    • 11月7日
りさ

おはようございます💟
初めてでグレードもいいなんていいじゃないですか〜😊✨
私はグレードが悪いので二個戻しだけど正直期待はしてません😅
いっぱい楽しい事して考え込まないように、あっ!もぉ結果がわかる頃ね〜くらいな気持ちでいてください😊✨😊
私も報告まってますね💟

  • ai♡

    ai♡

    グレードいいんですけどなんだか自信なくて😓できるだけ何も考えないようにしますね❣️5歳と1歳のお子さんはグレードはどうでしたか?✨この時期暇だからどこかでパートでもして考えないようにしようかなぁって思ってます😁

    • 11月8日
  • りさ

    りさ

    私の新鮮胚移植は2人ともグレード1番よかったものです😊
    パートが気晴らしになるのならいいですね💟 無理はしない程度で頑張ってくださいね😋

    • 11月8日
  • ai♡

    ai♡

    そうなんですね😊参考になりました☺️ありがとうございます🙌💕お互いに1回で授かれますように🙏✨

    • 11月8日
  • りさ

    りさ

    報告待ってます💟

    • 11月8日