※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
妊活

妊娠のジンクス試したことのある方いらっしゃいますか??これで妊娠したよー!というのがあればぜひ教えてください☺️💕

妊娠のジンクス試したことのある方いらっしゃいますか??これで妊娠したよー!というのがあればぜひ教えてください☺️💕

コメント

なーがーさーわー。

玄関にbabyシューズおいてました💓

• いちママ

いちママ

私もベビーシューズを!と思って買ったら新生児用のソックスでした😭⚡️

• 11月8日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

わたしソックスとシューズセットで置いてました(*´ω`*)
    あとは愛媛県に子授石があるお寺で石を拾いにいきました(´∇`)妊婦になってからはお友達のために拾いにいきました(*´ω`*)💓

• 11月8日
  • いちママ

いちママ

セットで置くのいいですね!でも旦那にジンクスは信じないと言われてしまいました😢💦すごくショックです、。

• 11月11日
pon0213

陣痛中の友人が赤富士を描いてくれました!

• いちママ

いちママ

やっぱ赤富士は効果ありますかね?中々陣痛中の方に巡り合えないので難しそうな気がします😱💦以前、義妹がうちの働いてる病院で出産したので書いてもらえばよかったです😞💨💨

• 11月8日
まめこ

木村さんを待ち受けにしました!
待ち受けにして1年くらいで妊娠しましたが、これって果たして木村さん効果なのか...?

• いちママ

いちママ

ジンクスといえども効果の有無って評価しづらいですよね😥でも今はジンクスにも頼りたいくらい切羽詰まってます😭

• 11月8日
❁︎はな❁︎

よくパワーストーン屋さんとかで売ってる赤メノウの指輪した次の月に赤ちゃん来てくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )400円くらいでした笑

• いちママ

いちママ

赤メノウという石なんですか?今度探してみます✩

• 11月8日
y☆t

新生児を抱かせてもらいました(*^^*)

• いちママ

いちママ

少し前に新生児抱きましたが、、、生理中でした😫💦効果半減ですかね?💭

• 11月8日
  • y☆t

y☆t

新生児のパワーはすごいと感じています☆勝手に(笑)

でも何事も前向き思考が良いですよね♪

• 11月8日
  • いちママ

いちママ

確かに前向きに考えないといけないですよね!

• 11月11日
たむたむ

コウノトリキティちゃんずっとつけてて、
くちばし取れた数日後に妊娠がわかりました!(*´艸`*)

• いちママ

いちママ

コウノトリキティちゃん可愛いからどこにでもつけれますしいいですね🎵

• 11月8日
あーちむ☆

友達の妊婦さんのお腹を撫でさせてもらいました(๑•̀ㅂ•́)✧

• いちママ

いちママ

職場に2人妊婦さんがいるので撫でさせてもらいましたが…欲望が強すぎるんですかね?😭全然効果なしです😢💔

• 11月8日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

撫でた1ヶ月後に妊娠わかりました!
    あとは排卵日だから!とか思わず、お互いに仲良ししたい時に楽しくするのが一番だと思います(o'ω'o)

• 11月9日
  • いちママ

いちママ

やっと生理が終わったので…またお腹撫でさせてもらいます!!確かに神経質になりすぎるとストレスもたまってきちゃうしよくないですよね😫💦

• 11月11日
  • あーちむ☆

あーちむ☆

あまり考えずに旦那さんとらぶらぶしちゃってください٩(ˊᗜˋ*)
    妊娠パワーおいていきます(pq∀`@)

• 11月12日
楪♡

今すぐにでも産まれそうな妊婦さんのお腹をなでなでしたら、その1週間後に妊娠わかりました(*´˘`*)

• いちママ

いちママ

やっぱり生理中に撫でたりしても効果はないですかね😢⤵生理中にはたくさん撫でさせてもらったんですが💦💦

• 11月8日
ayaniu1610

待ち受けを木村さんにして3ヶ月目に授かりました(*^^*)

2人目のときに描いた赤富士です(o^^o)良かったら受け取ってください(^^)
いちママさんが元気な子を授かりますように(*^^*)

• いちママ

いちママ

待ち受け、木村さんにしてみようかなぁ、、、赤富士ありがとうございます!

• 11月11日