※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して3か月、仕事が遅くて疲れてしまい、辞めたいです。周りに甘えていると思われるのが怖いです。同じような方いますか?

転職して3か月正社員だけど仕事辞めたいです。
理由は仕事が遅く迷惑をかけてしまう、人間関係、立ち仕事で毎日疲労困憊です。旦那に子供を任せて19時に寝てしまうこともあります。
辞めたいけど、周りに甘えてると思われるのが怖いです。身内や保育園の先生など…
とりあえず何をするにも自信がありません。それが仕事に支障をきたしてる気もします。
同じような方いますか?

コメント

まま

同じような感じで、3ヶ月で辞めます😂こんなに仕事行きたくないのは初めてです🌀4月からの転職先探し中ですよ〜🙆‍♀️
仕事にも生活にも支障きたすんだから、周りは気にせず辞めた方がいいです。甘えとか早すぎとか思われるのは一瞬です。1ヶ月もすれば周りは自分のことなんて忘れると思います😂長く続けられる仕事をしましょ!!