※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニ財布って店頭で見るとデザイン?が大きく感じませんか?こないだのク…

ミニ財布って店頭で見るとデザイン?が大きく感じませんか?

こないだのクリスマスにミニ財布を検討してて、
GUCCIとかセリーヌとかロエベとか
ある程度目星つけて夫とデパート行ったんですけども、
いざ目の前にすると思ってたより大きいというか、
のっぺりしたデザインに見えるというか…。
可愛くなく見えちゃって💦

とりあえず見送って早2ヶ月半ほど。
次は自分の誕生日もきちゃうし出産もあるから、
大きなノーブランドの三つ折り財布から
そろそろ可愛いミニ財布に切り替えたい😂

使っていくうちにのっぺりデザインは慣れていくものですかねー💦
とりあえずいま気になってるのは添付のものです。
これならデザインに切り替えがあるからのっぺりとは感じないかな?と思って。
ほんとは黒のGUCCIが欲しかったけど
のっぺりに感じちゃってやめました😂

添付のミニ財布ってデザイン的にどうでしょうか?
あんまり柄物使わないしパステルな色買わないからよくわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のお財布かわいいです🤍
個人的には、はじめてのママリさんの年齢でも全然つかえるお財布だと思います😍💝

ですが、コンビニでバイトしてたとき、お客様の財布をけっこうみてたのですが、画像のようなGUCCIの財布は10代後半から20代前半の方が使用してる印象でした🪴⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!
    ありがとうございます😍
    でもそうなんですよねー、最近?GUCCIとかも若い子使っててみんなお金持ってるなーって感じです😂だから色で大人感出したいんですけどのっぺり見えちゃって悩みどころです😂😂

    • 3月13日
ママリ

可愛すぎますかね?ブランド的には何歳の人が持ってても良いし財布くらいテンションの上がる好きな物使った方が良いと思っています😊
3つ折り、個人的には小さすぎて2つ折りが欲しいと思ってますが可愛いと思います!
私も財布が欲しくて見ていましたがパステルカラーだと汚れが目立つのかなと思うと躊躇っています。
私はあまり買い替えないので…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テンションあがるという意味では、元々欲しかったものがのっぺり見えてからテンションダダ下がりです。笑笑
    こういうのって難しいなぁと日々悩んでます😂
    結構物持ちいいから何年も使うんだろうなぁと思うと踏み出せません😭しかもおっしゃる通りこの色は汚れが目立ちそう!考えたことない視点でした💦もう少し悩もうっと😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️✨
私なら汚れ気にして黒にしちゃうかもです💦
こんな感じのパステル系の同じようなの使ってたんですけど、ピンクのところ以外もめっちゃ汚れます😱材質の問題かもしれません🥲
同じデザインでもうちょっと濃い色だったら買っちゃうかも🤔
ご年齢的には問題ないと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    材質的に汚れそうというのは確かにその通りだと思いました😂私も黒とか、ほんとはFENDIの黄色い財布欲しかったんです😂画像見当たらなくて載せられなかったんですが💦
    長く使いたいというより、性格的に長く使っちゃうだろうから悩みどころです😭

    • 3月13日
🐰

33歳です!
バレンシアガのミニ使ってます!思ってたより大きい分かります🤣🤣元々長財布だったのにそう思います😅
セリーヌのミニウォレット憧れますがあれはあれで小さすぎる気がして🥺
自分の気に入ったものを使うのが1番です😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけますか?😂私も長財布とか、あと二つ折りの昔ながらの大きい財布使ってたくせになんだか…ブランド品だからデザインがシンプルっていうのもあるんですかね💦大きさも極端ですよねー笑
    もう少し悩みながら納得のいくものを買いたいです(買ってもらうんだけど笑)

    • 3月13日
まめ

色々迷って小銭入れやカードも適度に入るセリーヌに決めました!どのお財布も中身入れると意外とイメージ変わったりするかもですね🤭このグッチの形、私も手に取りましたが思ったより正方形というか存在感ありますよね!

高い買い物なのでこれだ!って思えるまでゆっくり決めた方がいいですよ☺️💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、存在感があるんですよね!せっかくミニなのにっていう気持ちが拭えません😂次の新作も待つことにします笑
    セリーヌも素敵だから候補にはあったんですがクリスマスは早々と売り切れで現物見られず終わった記憶もあります笑

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もミニ財布探してます🥲😭セリーヌ、ロエベ、マルニで検討してるのですがコロナ禍で店舗行けず、、
意外と大きく感じるの分かります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗行きづらいですよね😭
    オンラインで先に見ちゃってるからか、想像してるのが小さすぎるのか、実店舗では大きく感じてダメです😂
    あと、私もマルニ可愛くて可愛くて大好きです!!元々ビビットなバイカラーの商品大好きで、マルニはぴったりなんですよねー。でもあそこも少し大きくて😂もう大きさ気にしないでとりあえずノーブランドからの脱却くらいの気持ちで好きなの買っちゃおうかな笑

    • 3月13日
ごっちゃんママ

私もそれかわいいと思ってました❤️全然ありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよねー!ブランド品ってあまりデザイン切り替えてるものないから魅力的で!他の色や素材含めて検討しようと思います😍

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

あげていたブランドとは系統が違うかもしれませんが、マルジェラのミニ財布使っていますが、大きさもちょうどいいしシンプルで可愛いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マルジェラもデザイン可愛いですよね!あぁいうバイカラーとかが多いの大好きです😍
    これから春になるから綺麗な色のお財布増えそうですよね(もう出てるのかな?)
    そろそろまたリサーチし直して、出産までには買っておきたいと思います!!笑

    • 3月14日