※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
雑談・つぶやき

歯医者が怖いです…大っ嫌いです(>人<;)10年ぶりの歯医者。11時からの…

歯医者が怖いです…大っ嫌いです(>人<;)
10年ぶりの歯医者。11時からの予約。1年間我慢してきた虫歯。虫歯は悪化しても絶対良くならない‼︎旦那に言われしぶしぶ予約しましたが怖すぎる。出産より痛くないとは分かってますがあの神経特有の鋭い痛みがとっても苦手です(;_;)
誰か励まして下さい‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも歯医者
大大大嫌いです!!
あの独特の匂いとか音とか
怖いですよね😭
けど放置していて
かなり激痛の歯痛で
悩まされるよりは
もう思い切って
頑張って来てください>_<
あたし高校の時に放置しすぎて
化膿してしまいお皿数えるオバケ並みに
カオ半分が腫れて治るまで
外に出られなかった時も
ありました。。。笑
そうならないうちに、、、、笑

  • がっぱやー

    がっぱやー

    そうなんですよ(>人<;)音だけで怖いって凄いですよね。笑
    酷くなると行かなきゃ‼︎って思うんですが痛みが治まるとまっいっか!って放置しちゃうんですよね💦もう年末だし美味しい物たくさん食べたいので頑張って行ってきます(>人<;)

    • 11月7日
そうです。私が変なおばさんです

私は出産の方が楽だと思える程歯科大嫌いです(>_<)💦笑

産後、上の親知らずが2本虫歯でご飯も食べられなくなって、勇気を振り絞って歯医者行きました(ノ_<。)

親知らず2本抜歯しましたが、片方は歯茎切って骨削って…でしたが、何とかなりました!

いつも歯医者終わったら全身震えてはいますが…(笑)

でも、歯医者終わってから、ご飯がめちゃくちゃ美味しく食べられます♡笑

毎回早く行けば良かったと後悔してます(^_^;)

治療終わったら、快適ですよー!!一度行ってしまえば、大丈夫!
頑張って下さい~(p`・ω・´q)

  • がっぱやー

    がっぱやー

    震えるんですか‼︎⁇ヤバイ…めっちゃ痛いじゃないですか‼︎(>人<;)
    今待合室で待ってる状況…逃げ出したいーー‼︎
    でも美味しいごはんのために頑張ります‼︎

    • 11月7日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    あ、痛みで震えるのでは無くて、恐怖心で震えてるだけですよ!笑

    麻酔効いてるので、痛みは全然ありませんので、大丈夫ですよ(^-^)
    頑張って下さい(><*)ノ

    • 11月7日
  • がっぱやー

    がっぱやー

    ありがとうございます〜( ^ω^ )
    今終わって応急処置をしてもらいました。虫歯ではなく歯が欠けててそこに食べ物が詰まってテンションがかかって痛くなってたみたいです(>人<;)
    痛くなくて良かったです( ´ ▽ ` )

    • 11月7日
  • そうです。私が変なおばさんです

    そうです。私が変なおばさんです


    虫歯じゃなかったんですね(^-^)

    痛くなくって良かったです♡
    お疲れ様でした~✨(*^^*)

    • 11月7日
きり

私も大嫌いです😱
小さい頃から嫌いで歯医者の先生蹴りまくって出禁になりました(笑)
ずっと放置してたら何本か神経取られて後悔しました😭
大人になってから行ってみると意外と痛くなくてこんなもんか〜と思いました!
妊娠初期に麻酔なしでやられたのは流石に痛かったですが😂笑

  • がっぱやー

    がっぱやー

    出禁って…笑 凄いですね。
    妊娠中は麻酔なしになるのが怖かったので我慢しました(>人<;)
    もう立派な大人なので頑張ってきますね;^_^A
    私も早く終わってこんなもんか〜って思いたいです(;_;)

    • 11月7日
8413

私も大きい虫歯一本見つかって今度治療してきますー💀💀💦
私も歯医者嫌いです…
虫歯が飲み薬で治るようになればいいのに!とか思います😭
歯の掃除もしょうきガス?を絶対いれてもらってます…😅

息子も連れての歯医者…
息子にも一人つけてくれるそうですが、ぐずらないでと願いますが、治療で痛いのは絶対嫌!!!!!

  • がっぱやー

    がっぱやー

    飲み薬とかで治って欲しいですね〜(>人<;)本当に歯医者行くのが嫌です💦
    私は7歳の娘にめっちゃ励ましてもらいましたよ。笑
    頼りになってます♡
    子ども連れてった方が恐怖心紛れそうじゃないですか⁇( ^ω^ )お利口さんでいて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月7日
kanna♡

私も今虫歯の治療で歯医者に通ってます!

行く前は待合室で恐怖のあまり脱力しそうなくらいでしたが、麻酔も削るのも全く痛くなく😂(笑)

むしろ削られる音とかが響いて
赤ちゃんもなんだこの音!?とびっくりしたのかお腹もポコポコ蹴られ
面白いくらいでした(笑)

治療の合間もリラックスしすぎて
半分寝てました(笑)

待合室での恐怖心お察ししますが、意外と痛くないものですよ♡

お互い治療頑張りましょう♡

  • がっぱやー

    がっぱやー

    凄いですね‼︎羨ましいです(>人<;)私ビビりすぎて全部『それは痛いですか?』って聞いてしまいます。笑
    早く歯医者に慣れたいです;^_^Aお互い頑張りましょうね♡

    • 11月7日