※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前髪と顔周りにインナーカラーをしたいのですが入園式を控えてます🥲入園…

前髪と顔周りにインナーカラーをしたいのですが入園式を控えてます🥲
入園式に参加するママさんたち髪色は落ち着かせて行くなど気にしましたか?
全体は暗めでインナーはベージュ系にしたいので奇抜な色ではありませんが、前髪もやりたいので入園式が終わったあとの方が無難ですかね😣

コメント

私も中に暗めのパープルのインナーカラー入れようと思ったのですが、来月下の子の幼稚園の入園式があるので、終わってからにしようと諦めたところです🤦🏻‍♀️
ハーフアップにしようと思ってるので、バレバレになるなと🤣

• ママリ

ママリ

パープル可愛いですね💜私はいつもインナー結局毎回ベージュにしてしまいます😂笑
    私も諦めたい!けどやりたい!いや諦めよう!って感じです笑
    コメントありがとうございました✨

• 3月12日

来月入園式です😌
全体暗めでインナーがグレージュが抜けてシルバーに近いです🌈
元々ハイライトもシルバー系でしたがあまり目立たちなくないので全体は暗めにしました 笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨私も今ハイライトが入ってて次はインナーにしたいのですが、顔周りだけのインナーならやっちゃいますが前髪やりたいので辞めたほうがいいのかな…という感じで😅
    全体暗めのインナーの方が好みです✨
    コメントありがとうございました😊

• 3月12日

そこまで奇抜な色じゃなければ、幼稚園の雰囲気で決めちゃいます!
お上品な感じの幼稚園なら念の為やめておきます🤣
でも今すぐじゃなくてもいいなら、終わったあとにするかな🤣

• ママリ

ママリ

全然一般的な普通の園です😂
    顔周りだけのインナーならやってしまうのですが前髪はどうなんだろう…と思って😭
    美容室は行くので本当なら今すぐやりたいです😂笑
    今回は普通の無難なカラーにしようかなと思います😂

• 3月12日
かん

うちは保育園なので全く髪色気にしていません笑
したい時にしたいカラーにしていますが、春なのでピンクベージュをがっつりめにインナーカラーに入れて全体的にも明るめでいこうと思っています😊

• ママリ

ママリ

羨ましいです!ピンクベージュ可愛いですね🌸
    どちらにせよ色落ちしてる状態なので美容室は行くのですがなのにやりたいカラー出来ないとなると何色でもいいわーと思ってしまってます🤣笑

• 3月12日
ママリ

ずっと青のイヤリングカラーしてます。義実家、保護者会や運動会、七五三もそのままです。
今年は進級式ですが、コロナで親の参加がどうなるかわかりませんがそのままどころか全頭色変えようと思ってます🤣

• ママリ

ママリ

イヤリングカラー可愛いですね!私も顔周りだけのインナーだったら気にせずやってしまいますが前髪はやらない方がいいのかなと思って🥲
    私は他のママさんの髪色がどうであれ気になりませんが気になる人はいるのかな、、と悩んでました😅せっかく美容室行くのにやりたいカラーが出来ないのが残念です😩笑

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

実は前髪もやってたんですが色抜けしてくると白髪っぽく見える気がして(歳のせいもあり…)前髪はほぼ黒のネイビーブルー入れてます😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私ならある程度顔覚えられてからにします🙄
あの髪色の人~って覚え方されたら嫌なので🥺