※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供たちが野菜が好きなのですが、いつも同じレシピばかりになってしま…

子供たちが野菜が好きなのですが、いつも同じレシピばかりになってしまいます。また貧血にもいいと言われる緑黄色野菜を使った美味しいレシピを教えてください。
因みに一歳半の子も食べわれるものでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも野菜星人で…お肉のハンバーグより豆腐ハンバーグ好きです😂

豆腐、鶏モモミンチ、オートミール、ひじき、ほうれん草、人参、玉ねぎ、とうもろこしで作っています🍴うちは、お肉よりそれ以外の材料が多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わたしも豆腐ハンバーグですが、オートミールととうもろこしを入れたことがないので試してみます😁
    オートミールってどんなお味なんですか?

• 3月12日
ちゅーん

にら、玉ねぎ、にんじんのチヂミよく食べてます!小麦粉20g、片栗粉5g、水30ml、コンソメ顆粒小さじ1、醤油少しとレンチンした野菜とニラを全部混ぜて卵焼き用フライパン半面で焼いてます😆上の子は焼肉のたれつけたりも😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チヂミ美味しいですよね、いつもニラだけでした💦
    玉ねぎ、人参入れてみます🥕

• 3月12日