※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

朝食に食パンをあげている方、トーストするかそのままがお子さんに好きか聞きたいです。時間がかかるのでトーストの方がいいか迷っています。

お子さんに食パンをあげている方、トーストするorそのまま、どちらの方がお子さんは好きですか?😃

最近3歳の上の子の朝食をパンにしているのですが、食パンだと食べるのめちゃくちゃ時間かかります😭
たぶんモサモサするからだと思います…
なのでトーストした方が食べやすいのかな?と思ったのですが、うちにトーストないので試せず😭

とりあえず皆さんに質問してみようかなと思いました!笑

コメント

®️®️

長女はだいたいは焼いて食べてます!

ma

トーストしてます😄チーズ乗せてするのが多いです!

年子怪獣mama🦖🐾

うちの息子たちはトーストより食パンそのままの方が好きです!
とはいえ焼いたやつも出すんですけどね〜🤣(笑)

我が家もトースターないですがグリルで焼いてます☺️

とり

トーストです😊
マーガリンとジャム塗るのが好きです💓
たまにツナマヨとかも🤟

はじめてのママリ

最近まではずっとそのまま食べてくれてたんですけど、先月ぐらいからトーストの美味しさに気づいちゃったらしく、最近は毎日、薄くマヨネーズ塗ってチーズ乗せてトーストしてます😊

トースターなくても魚焼きグリルでもトーストできますよ✨

はじめてのママリ🔰

基本トーストしてます!
たまにふわふわがいいと言われるのでレンジで少し温めて出すこともあります☺️

EHまま

トーストだと食べるの遅い上に半分も食べないので食パンそのままで食べさせてます🥺

りー

うちはきな粉、砂糖、牛乳を混ぜたものを乗せてトーストして一口大に切ってあげています。

へこ

トーストにしてます。
コーンマヨ、ジャム、チーズトーストが多いです。
ケチャップ塗って、ハム、ピーマン、チーズのせたピザトーストも美味しいです。

うさ

回答ありがとうございます😊
お返事まとめてですみません💦
トースト派のお子さんが多いですね!
皆さんのレシピも参考になります✨
生協のドーナツ等はパクパクよく食べるのですが、毎日だとお金がかかりすぎるので、なんとか食パン好きにさせたいので頑張ります笑

NONOママ♡

絶対焼いてから
バターチェックされます😂
熱く溶けてなくなるのに
バター塗った??って確認されます笑