※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

元浮気相手が職場に来て気まずい。6.7年前に関係あり、今は結婚して子どももいる。たまに連絡はあるが特に問題なし。久しぶりに会うとかっこよくて妄想してしまう。

職場に元浮気相手(不倫相手?)がたまに来て気まずいです😮‍💨

私が今の旦那と付き合ってる時に取引先で知り合い、相手はすでに結婚していて子どももいました。向こうから声かけてきてそこから遊ぶようになりました。もう6.7年前の話です。期間は1年ほど。
私が結婚してからは音沙汰なくなり、その後わたしにも子ども産まれて今は平和に暮らしてます🥺
LINEは繋がっているので私がプロフィール画像を子どもにしたりしたら可愛いねーとか連絡は何度か来て当たり障りない会話して終わりましたが💦

頻繁に職場にくるわけではなく忘れた頃に来るのでドキッとするし久しぶりに顔見るとやっぱりかっこよくていいなと思ってしまいます😂😂
もう何もないけれどちょっと妄想してしまって自己嫌悪になったりします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

多分またヤレそうと思われてるだと思います
お子さんもいるんですししっかりしましょ

deleted user

そのドキッていうのすごいわかりますー🥺🥺🥺(笑)
私も独身時代、彼氏がいた時に既婚者と関係持ってました😂(10年前くらい🤔)

相手は職場変わっていないので、こっちから行こうと思えば会えますし、ドキドキする感情もわかります💗(笑)

忘れた頃にっていうのがまたいいんですよね笑笑
妄想ならいくらでもいいと思いますけどね☺️💗
過去の事思い出して、妄想膨らまして…♥️(笑)
誰だって好きな芸能人やらアイドルやら、一度は妄想したことあると思うんですよねー😂

かっこいい、いいなって思う気持ち止まりでいるから、それでいいじゃないですかね💗
ここは旦那ラブ❤️子供いるのに不倫なんて論外‼️なんて言う人多いですからね…😢

  • deleted user

    退会ユーザー


    論外は論外でしょうけど、気持ち揺らいでまた連絡取りたい会いたいって質問者様が言ってるわけじゃないので…って意味です😩(笑)

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    最初にいただいたコメントの方にたくさんいいねついてて誰もこの気持ちわかってくれないーってなってました🤣
    分かってくださって嬉しいです🥺♡
    妄想だけならいいですよね😤❤️笑
    ここは旦那ラブな方が多いんですね🥺羨ましいです。笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね😂(笑)
    妄想だけなら自由ですし、そんな事旦那とか周りに言えないから、ネットで気持ち吐き出しただけなのに、みんな冷たいなぁって思いました🤣(笑)

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    それくらい自由にさせてって思いました🥲❤️
    みなさん冷たかったです🥲🥲笑 理解者いてくださって救われました🥺

    • 3月12日
白米

自己嫌悪の感情を大切にしましょ