※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

移植された方に質問です。移植日前後のジンクスを教えて頂きたいです👼🏻✨明日がseet法で2日後移植日です🌟

移植された方に質問です。移植日前後のジンクスを教えて頂きたいです👼🏻✨明日がseet法で2日後移植日です🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は移植後にパイナップルたくさん食べました!2人目は移植当日に渡蟹のパスタを食べたかったのですが、メニューになく…蟹入りクリームパスタを食べてからクリニック行きました♡

• na

na

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙇🏼‍♀️✨

• 3月12日
ゆうまま🔰

移植前後で鍼治療に行ってました。あと病院の近くの神社にお参り行きました!移植前後は特に入念に😊
一回で授かりました。

• na

na

コメントありがとうございます!!
    そしておめでとうございます👼🏻💕

明後日移植ですが早速今日神社にお参りに行ってきました⛩🥺💓

• 3月12日
Chama

初めての体外受精で、胚盤胞を戻す時は、6ヶ月ホットヨガ&当日はお風呂に入って身体を温めてから行きました。
1回目で妊娠出産。

2回目の胚移植では、2ヶ月のホットヨガ&当日もホットヨガで妊娠判定頂きました。
今後はどうなるか分かりませんが💦

• na

na

コメントありがとうございます😍
    そしておめでとうございます👼🏻💕

ヨガいいですね🧘‍♀💓
    私も行ってみたいです🥺

当日お風呂入るのもいいですねー!🛀
    時間があれば入ってから行きたいと思います。

• 3月12日