※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が不安定で、生理前の違和感があるけど妊娠している可能性も考えている。経験者の意見を聞きたい。

生理の日はちょこちょこずれるので、
生理予定日、排卵日は確定していません💦

最長で1週間ずれ、基本的には数日ずれるレベルです!

13日が生理予定日なのですが
生理前にある下腹部?あたりがズーンとしたような
違和感があります🥲💦
多分生理なんだろうなーって思っています💦

でも少しは期待したい。。😂😂笑

いつも通りの生理前っぽい違和感あったのに妊娠してた、、みたいな事あった方いませんか??🥲❤️

是非教えてください!!

コメント

ママリ

私は娘のときは「あー生理くるなー」っていつもの感覚から妊娠してました!
なので妊娠超初期症状?というのはあまり信用してません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲💓
    自分で検査したのはフライングとかせずに生理から1週間たってからしましたか??🥲

    • 3月12日