※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私自身のことですが、いつもお腹が空いてたまりません😵年子がいて、2人…

私自身のことですが、いつもお腹が空いてたまりません😵

年子がいて、2人ともご飯の補助が必要なので
自分の分を食べてる余裕も時間も無いのと、
子供たちに私の分を欲しがられて取られて全然食べれません


子供の分を作るので精一杯です、
大人のを作る余裕がないのもあります💦

子供は2歳1歳で、下がまだ離乳食カミカミ期です


本当いつも空腹です😵たまに買うお菓子は瞬殺で食べてしまって笑

あまり食費もかけたくないので
安くてお腹にたまるもの教えてください、、!

コメント

deleted user

私も同じです😅
お腹空きますよね💦

私はご飯を多めに炊いて、おにぎりを食べています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当お腹すきますよね😭

    おにぎり腹持ちしそうでいいですね!沢山炊きます✊

    • 3月12日
ビッグマム

うちも同じような感じで空腹がずっとでした!
子供達に手がかかるから自分の時間がなくて少しでもずらしてご飯食べようものなら全部取られるのでおにぎりを多めと茹で卵を作って置いてありました😂💦
もう合間合間におにぎり食べてゆで卵食べてって感じです😊
立ち食い蕎麦ならぬ立ち食いおにぎりです😂😂
行儀悪いけど4人見てると時間なくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人も子育て、本当尊敬します🥺
    ゆで卵、力が出そうでいいですね!立ち食いもおにぎりやってみます!

    • 3月12日