※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン検査、卵管造影検査、精液検査を行ってどれも問題なしでした。次は何の検査をするんでしょうか🧐?

ホルモン検査、卵管造影検査、精液検査を行ってどれも問題なしでした。
次は何の検査をするんでしょうか🧐?

コメント

きなこぱん

私はそれ以上は病院から何も勧められてないので何も検査してません。するとしたらフーナーテストとかですかね?🤔
タイミング法で試しましたがダメだったので人工授精に切り替えました☺️

• ママリ

ママリ

じゃあこのままタイミング法になるって感じなんですね😳
    タイミング法どのくらいの期間試されましたか🤔?

• 3月11日
  • きなこぱん

きなこぱん

病院に行くまで排卵検査薬使って5回、病院行って排卵日チェックして2回ダメで人工授精にしました。今週期が初めてです☺️

• 3月11日
ちぇっこり

何の治療するかで変わってくると思います。
私はタイミング法からはじめ結局、体外受精までいったんですがステップアップする度に検査が増える感じでした。

• ママリ

ママリ

とりあえず最初の段階はここまでの検査をしてタイミング法で試していくって感じなんですね😳

• 3月11日
  • ちぇっこり

ちぇっこり

そうですね。
    ステップアップしていくと毎週のように血液検査されて最後の方は何の検査かよく分かってなかったです。笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

あとやるとしたら抗精子抗体検査とかですかね🤔