※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

35週で辛い症状が続き、周囲に理解されず孤独感。陣痛の方がマシかもと不安。

明日で35w、、長いようで早いようで、やっぱ長いなあ
こんなしんどかったっけか?
動くとゼェゼェいうし、何もしなくても動悸、腰痛、
胎動ももうそっち伸びないよって方向に動いて痛いし気持ち悪いし
体が思い通りに動かないからメンタルもやばいし
まわりにはこの辛さ伝わらないから
仮病使ってる人みたいで辛くて
いまの状態だったら陣痛出産の痛さの方がマシかもって思っちゃうな
いざ陣痛来たら痛くて産めないーとか叫ぶんかもしらんけど

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は本当しんどいですよね😭息してるだけでしんどかったです😂
しかも1人なら休めるけど上の子居たら好きに休めないですしね…🥲私も後期は早く出てくれーって思ってました🤣

• Iku

Iku

コメントありがとうございます😊
    何してもしんどいですよね、
    休むというのが通用しないというか😓
    安定期来たら公園とかもいけるだろうって思ってたんですが、寒かったりでなかなか行けず、少し暖かくなってきたと思ったら私の調子が良くなくて
    ホント申し訳ない気持ちばっかりです、、

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…私も後期は引きこもりっぱなしで本当申し訳なかったです😭
    家にいても身体しんどいから相手するのも大変ですよね💦

• 3月11日
  • Iku

Iku

悪阻のときからテレビに頼りまくりで
    すっかりテレビっ子になってしまいました😓
    最低限の家事して、上の娘の遊び相手したりしてって大変で、、
    いまは里帰りしているので家事はほぼしてないのですが、ずっと相手するのがしんどくて🥲

• 3月11日
🐜

私は日曜日で35週です!!
1日違いですね!🙌
私もなんだか出産より妊娠中の方がしんどくて辛くて早く終わってほしいって思ってます😭😭💦
こんなに毎日ヒーヒー言ってたっけ?て感じです。きっと上の子みながらの妊婦、コロナでどこも行けず気分転換できない、ストレスたまる、こんな理由なのかな〜て思ってます!!😱

• Iku

Iku

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいらっしゃってよかったです🥲💓
    はやく産んじゃいたい!って思いますが
    産後も産後で夜も休めないし大変だから文句言っちゃうの目に見えてるんですが
    いまはこの大きいお腹とそれに伴うマイナートラブルどうにかしたいです😅
    このご時世で気軽に外行けない、人に会えないのも地味にストレスですよね、、

• 3月11日