※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、ラムジーメゾットや中国式カレンダーが当たるか知りたいです。また、妊娠何週で性別が分かるか教えてください。

赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです⭐️

皆さん、ラムジーメゾットや中国式カレンダーなど
当たっていましたか??

妊娠何週くらいで性別が分かったかも教えて
ほしいです😳

コメント

ママリ

今お腹にいる2人目は、
中国式カレンダー○
ラムジー○
ナブ✖︎
1人目のつむじの向きで2人目の性別が分かるっていうのも✖︎でした!
お腹の出方は1人目の時と全く同じなのでこれは迷信でしかないなという感じです😌

ずっとどっちかな〜女の子だと思うけど〜って言われていて、確定もらったのは30週の時です!

ぽこおかあさん

中国式だと、女の子の予想?でしたが、自分では男の子な気がするとおもってました。
上の娘が男のだよ!🐘ついてる?と言い出したのが8週くらい、エコーでついてるかな?臍の緒?となったのが13週でした。

はじめてのママリ🔰

一人目の時は性別どちらでもよくて、そういの調べたことないんですが、二人目のときは女の子がよくて調べてみたら、
ラムジーメソッド→当たり
中国式カレンダー→当たり
でした👶✨

息子は19週でわかって、お腹の子は20週で女の子かな?と言われ、24週で確定しました☺️✨

だらり

1番わかりやすかったのが、お腹の真ん中に出る正中線でした。

上の子の時はお腹が膨らむ頃にすぐ目立っていて男の子🧒🏻
下の子の時は後期に入っても正中線は目立たず、女の子でした👧🏻

中国式カレンダーは当たりませんでした😹

上の子は食べづわり、下の子は吐きづわりだったりもしました😄
楽しみな時期になりましたね💕