※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

札幌市の小学校のお道具箱のサイズを知りたいです。ポケモン柄を探しているけど、サイズが分からないんです。

札幌市の小学校で入学受付の時に買うお道具箱のサイズ分かる方いらっしゃいますか?
「ポケモンじゃないとイヤ」と言われ探しているのですがそもそもサイズが分からないという…

コメント

ママリ

すみません、回答になってないんですが、指定というかみんな同じやつじゃないとダメじゃないんですか?

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    お道具箱は共同購入品なので札幌市だと同じだと思います。
    「お道具箱を入れる袋を購入するのに
    お道具箱のサイズが分からないので」と書いたつもりでいました💦
    すみません😣💦⤵️

• 3月11日

お道具箱、指定のものでしたよ。学校によってちがうのかな・・・。

• みー

みー

コメントありがとうございます!

札幌市は同じだと思います。

「お道具箱を入れる袋を購入するのに
    お道具箱のサイズが分からないので」と書いたつもりでいました💦
    すみません😣💦⤵️

• 3月11日

退会ユーザー

お道具箱を入れる袋 なんてものを用意するんですね~💦大変そう😅

• 3月11日
  • みー

みー

学校に持って行くときや持って帰る時なんでそんなに使わないなんですけどね😅

• 3月11日