※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

オムツ替えシートは必要ですか?

オムツ替えシートは必要ですか?

コメント

R

個人的にですがなくても問題ないけどあればあるで便利かなって感じです!

🐢

ねんね期とかはよく使ってました!寝返りし出して動くようになってからはあまり🤣
ペットシーツ?とかで代用してる方とかいるみたいですね🙂

出産前に購入しましたが、私は必要なかったです😃
それよりはうんちの時はペットシーツがいいと聞いて我が家にもペットがいたのでその日に使ってみたら便利で子ども用にも購入しちゃいました😂外出先でもタオルさえあればかえれたのでわざわさ必要なかったなーと思いました👶

ままり

安いペットシートで代用してます☺️特に外出先でかえるときは衛生的に気になるので使い捨てしてます!

まめちんママ

外出先でオムツ台に乗せる時にそのままだと抵抗があるのでオムツ替えシート使ってました!

何枚もいらないですが、一枚あるといいですよ🤩

てんてんどんどん

我が家はペットシートを使っています✨
お出かけ先でオムツ替えもペットシートを下に敷いてオムツと一緒に捨てられるので重宝しています😊

(๑・̑◡・̑๑)

未だに家でオムツ変える時に使ってます!

イリス

ペットシートでいいと思います。

汚れたら捨てるだけ。
外出先でも使えるし、いずれベビーカーに敷いたり、嘔吐のときに敷いたり、漏らしたり、麦茶ひっくり返されたり、あると何かと便利です。