※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です。さっきから生理痛が酷く、痛み止めを飲んだので効いてくるま…

愚痴です。
さっきから生理痛が酷く、痛み止めを飲んだので効いてくるまで娘を放置して横になってるのですが、娘がずーーーーっとしゃべっててうるさくてイライラします。

「だれかきたみたいだよ!!」「あ、アンパンマンがあそびにきたよ!!」「プーさんのはちみつあるかなぁ」「はぁ、つかれたー」とにかくずーっとどかどか歩き回ってわたしを踏んづけたりまたいで、ずーっとしゃべってます。

うるさい、、、

コメント

まめ

ちょーわかります。ついうるさいなぁ。イライラするーと言ってしまって後悔してるところです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っちゃいますよね、、、寝顔見ながら後悔する毎日です🌀

    • 3月12日