※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

9wで体重増えていることについて、怒られるか心配です。食欲があり体重は計っていないため、検診が不安です。

9wの時点で体重増えてたら怒られますかね??食べつわりっぽく、かなーり食べてますがうちでは体重測ってません( ; ; )お腹が空いて空いて仕方がない時が多々ありますm(_ _)m今日の検診恐怖。。。笑

コメント

みっこ♡

わたしも食べ悪阻と唾液悪阻で、とにかく食べて飲んでごまかしてたせいか、7wの検診から9wの検診までに2キロ弱増えてて、体重計の上で固まりました。笑
体重管理は病院によってもカナリ違いあるみたいですし、私は注意されることもなく、トータル〇キロまでで頑張ってね〜と言われたくらいでした(◍•ᴗ•◍)
悪阻の時期だけは仕方ないよな〜と個人的には思ってました!笑

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

私もヨダレつわりあります( ; ; )最近なぜか少しマシになりましたがつらいですよね( ; ; )私もそのくらい増えている予感がします(T ^ T)笑
    明らかにお腹が太ってます(⌒-⌒; )
    これは果たして安定期超えたら治るのか謎です。。。

• 11月7日
canaria

最初のうちから体重増えてたらママが増えてますからね😥
うちの長男の時も食べ悪阻で+20㎏太りましたよ😥

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

何でこんなにお腹空くんでしょうね( ; ; )
    私も1人目17キロ増えましたm(_ _)m

• 11月7日