※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が夕飯作り中に泣かずに待ってくれるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳半になりした。
皆さんのお子さん、夕飯作ってる間泣かずに待っていてくれますか?

うちは作ってる間泣いてしまうので、お昼寝のときに作っています。もう少ししたら、お昼寝の時間が無くなってくると思いますが、皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕飯作ってる間だけEテレ見てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前まではそれでよかったのですが、その手も効かなくなってきました😭

• 3月11日

わんわんが始まると同時にダッシュで作ってます✨
大体みいつけたまでは静かに見てくれるので45分以内にやる感じですね🤔もう少し大きくなればこちらの言うことも理解してくれるし、昼寝の時間なくなっても問題は無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い時間見てくれるんですね。前は、わんわん始まってからおやつ食べさせながらその時間に作ってたけど、泣くようになってしまい、昼寝の時間につくるようになりました😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

Eテレつけますが、、、興味がこちらにきてカウンターに登り、キッチンを見渡します😅💦泣きはしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かないんですね😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてた時期はおんふしてましたよ👍結構長い時期😅

• 3月11日
むぅ

泣きはしないですが、足元に来て早く飯と急かされるので、未開封の調味料を息子が出せるところに入れておいて、あれはどこかなー、これはどこかなーって探させながら作ってます(笑)

調味料じゃなくとも、部屋の中の何かを探して持ってくるように言って、行ったり来たりさせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん泣かないんですね。
    相手して欲しいのか、おもちゃがあるところまで連れていかれるか、泣いちゃいます。

• 3月11日
ママリ

おんぶがYouTubeか放置してたら調味料漁って自分で時間潰してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなってほしいです😭

• 3月11日