※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの味付けに悩んでいます。濃いと食べないし、薄くすると食べない。和光堂の粉を使っているけど、味付けが難しいです。

ベビーフードって結構味付け濃いですよね?🤣みなさんのお子さんは食べますか?うちの子は濃すぎても食べないんですが。。
でも、和光堂の粉を使うのですが、しっかり味つけすぎてたかなと思って薄くしてみたら食べが悪くなりました🤣もっと最初から薄くしてればと後悔しました😂味付け難しいです😂

コメント

げーまー

和光堂は濃いのでキューピー使ってました!
でもキューピーより和光堂のほうが
量が多いので食べるようになってきた
+味付けもするようになってから
和光堂にしました!

deleted user

最初手作りしてて食べが悪く、参考にベビーフード買って味見したら意外と濃くて私もビックリした経験あります🤣

子供って濃い味付けの方がバクバク食べる(外食や大きい子だとカップラーメンとか)、ってあるあるみたいなので初めてのママリさんが全て悪い訳では無いですよ!

子供のご飯って難しいですよねぇわかります😣