※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

家庭でワンオペ2人育児の方、月齢が近い方への質問です。上の子は室内遊びに飽きてしまい、公園に連れて行くのが難しい状況。毎日の遊びに悩んでいます。

家庭でワンオペ2人育児の方、月齢が近い方、
毎日どんな遊びをしていますか?

上の子が室内遊びはもう飽きてるようですが、下の子がまだ小さいので私一人で公園に連れて行くのも難しく、何して過ごそうか毎日悩んでいます😭

コメント

ちの

毎日公園行ってます😭
下の子はベビーカーで寝てます😂

• 🤍

🤍

お返事ありがとうございます😌
    まだ上の子が2歳なので遊具使う時は常に一緒についているのですが、ここさんは、ベビーカーで下の子と一緒に下から見守る感じですか?

• 3月11日
  • ちの

ちの

あんまり大きい遊具があるところには行かないのですが、
    基本上の子に付いて、下の子は近くに置いておきます🤣笑
    首が座ってからは、おんぶしてることも多いです!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも毎日
何して過ごそうかなと
考えてばかりいました😮‍💨
車が使えたのと
コロナ禍ではなかった
のでショッピング
モールの遊ぶところに
行ってました!
あとはもう公園しかなくて💦
大変なのでいくの嫌でしたが
頑張って行ってました😂

ER

めっちゃYouTube見せちゃってます😂
公園も行くようにしてますが、下の子抱っこ紐なので一緒に遊具で遊べず、小さい遊具しかない近所の公園しか行けてないです😭
しかももう飽きてるのか公園誘っても行かないとか言われます😂
毎日辛いですよね😭

ぽに

わかります💦

下の子を抱っこ紐で上の子と公園で2時間くらい遊んでます…そろそろ重くなってきたのでとても疲れます😩
ベビーカー持って行って寝かせてみようかなと思うのですが、大丈夫かな?と思ったり…

あと私は午前中人が少ない時間に図書館に行ったりしてます!
沢山まとめて借りて本を読んだりしています😌