※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
お出かけ

ルネッサンスリゾートオキナワのホテルに宿泊された方🙋‍♀️✨どのお部屋で…

ルネッサンスリゾートオキナワ
のホテルに宿泊された方🙋‍♀️✨

どのお部屋でお泊まりになられましたか?

4歳2歳の子がいます🌟
和室がいいか…でもちょっと高いしもう希望の日にちが空いてません🤔
ベッドでも大丈夫なものか…
で悩んでます😄💡

夏休み沖縄行きたいなぁの予定です!
もちろんコロナが落ち着いたらの話です😊💡

プールが魅力でルネッサンスにしようかと思ってますが他におすすめなホテルありましたらぜひ教えてください😄

コメント

yurari

上の子が4歳下の子が0歳の時に泊まりました✨めっちゃ楽しくてまた行きたい!っていまだに言われます😂
コネクティングに泊まりたかったですが、下の子が1人とカウントされずダメで、普通のツインのお部屋に泊まりました。十分な広さでしたよ😊
寝相めっちゃ悪い子ですがベッドから落ちることもなかったです💡確かベッド同士をくっつけてもらったような気がします。下の子は赤ちゃんだったのでベビーベッド借りました。
カフーリゾートフチャクコンドホテルもなかなか良かったですよ✨

• 👦ママ👦

👦ママ👦

お子様が覚えているくらい楽しかったんですね🤩💞
    見ているとプールやアクティビティが充実してますよね✨
    すごい行きたいです😆🌈
    カフーは上の子だけの時に行ったのですが、プールが特に特徴も少ないかなぁという感じを受けました🤔
    ホテルはすごいよかったです😊✨

ベッドをくっつければ子供も問題なさそうですかね🤔💦
    ありがとうございます😊
    参考になります☺️💞

• 3月11日
  • yurari

yurari

私が言った時は春だったので外のプールはやっておらず、中だけでしたかそれでも子供が楽しんでました!イルカとの触れ合いなど本当に思い出になりますよ😊レストランもどこも美味しくてホテルの中だけで充分楽しめます❤️
    確かにカフーリゾートはキレイなホテルって感じで子供は楽しくないですよね💦

• 3月11日
おはな

去年行きました~。
スーペリアツインの部屋だったとおもいます。
5歳、3歳でした。
部屋によって違うのかもしれませんがベッドくっつけられなくて、壁にもくっついてないしうちの子たちは結構転がっていくタイプなので落ちても大丈夫なようにベッドとベッドの間にソファのクッションや枕敷き詰めて寝ました🙌
予約する部屋がベッドくっつけらるか、ベッドガードつけらるか、事前に確認した方が良いと思います😌

ここあ

同じ年齢で12月に泊まりました。
スタンダードツインでしたが、こちらからリクエストしませんでしたが、エキストラベッドが用意されていました。
私たちはそれを使わず、親の間に子供を寝かせて、落ちないようにしましたよ。
ご参考までに😊

うみそら

昨年、こどもが2歳になる手前に泊まりに行きました🚗🐾🐾

部屋にこだわりが無かったので、1番安いスタンダードプランで、ツインに泊まりました!!
ツインベッドをくっつけて、ベッドガードをつけてもらいました✋💡
あと、壁側に寄せてもらった記憶があります✨
特に不便は無かったですよ💓

プールがメインなら、モントレ沖縄良かったですよー🌴🌺