※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

イオンで買った服が肌着だった。保育園でNGなので、ロンTとして使いたい。ストック用としてはアリか。パジャマにするか迷っている。

保育園用に…とイオンで買った服がまさかの肌着だったようです🤣🤣🤣
レギンスパンツと同じ並びで長袖丸首シャツと書いた袋に1枚ずつ入っていて、そのとなりに2枚入りの肌着が売っていたのですがこれはロンTだと思って買ってしまいました。笑
生地的にはそこまで薄いというわけではないのですが、保育園のストック用とかならアリだと思いますか?🥲
保育園では長袖肌着はNGなので、できればロンTとして使いたいです🤣
それかパジャマにしちゃおうかなぁ😂

コメント

くにちゃん

ロンTじゃないんですかね?🤔
ポケット付いてるし、腰が出ないように後が前より長くなってるし、タグも中みたいなので、ロンTに見えますけど...

中に半袖の肌着着て、見えるようにこのシャツ着ててもおかしくないと思いますよ!

• レインボー

レインボー

わたしもポケットついてるのでロンTだと思って買ったのですが、帰ってきて入っていた袋を開けようとしたら「Bodyinner」って書いてあって、肌着!?って思いました🤣笑
    ロンTとして着ちゃいます🤣

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私ならその下にタンクトップ等の肌着着せて、その上から普通に着せちゃいます😂

• レインボー

レインボー

ロンTとしていけますよね!?
    無駄な買い物にならなくてよかったです🤣

• 3月11日

ほんとに肌着ですか😳?
だとしたら紛らわしいデザインですね😂
全然普段着にしちゃいます笑笑

• レインボー

レインボー

買う時によく見なかった私も悪いのですが、入ってた袋に「Bodyinner」って書いてありました。笑
    ロンTとしてきせます🤣

• 3月11日
ままり

肌着にみえないからロンTとして着せてもありです!(笑)

• レインボー

レインボー

逆に肌着にポケットつけないでよ!って思いました🤣
    ロンTとして着せます😤笑

• 3月11日
イリス

私ならロンティーとして着せますね。
なんで肌着にポケット❓見た目だけじゃなくて実際にポケットですよね❓これ。

保育園でなにか言われない限り、うちではロンティーですね。

• レインボー

レインボー

見た目だけじゃなくて普通にポケットです🤣
    素材もメッシュとかでもないしそこまで薄いわけでもないので、逆に肌着なの!?ってびっくりしました🤣

• 3月11日