※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

おすすめのps5でできるゲーム教えてください!元々ゲームとかあんまりで…

おすすめのps5でできるゲーム教えてください!

元々ゲームとかあんまりでしたが次女が生まれる前まで旦那と荒野行動にハマっていてよく二人で遊んでいました🥺

抽選でps5が買えたので久しぶりに遊びたいのですが二人で遊べて撃ち合い?的な面白いゲームありますか?

エイペックスやってみましたが操作がむずすぎて遊べる時間も限られてるのであまり上達せず😂似たようなのありますか?

コメント

あおいママ

私もエイペックスは苦手ですが…フォートナイトは楽しくて3年くらい遊んでます♪
旦那PS4→PS5、私はSwitchで一緒に遊んでますよ🙌❤️

• ママ

ママ

遅くなりすみません😭おすすめされたフォートナイトやってみました!!まだ全然できませんがエイペックスよりやりやすいので続けてみます🥰ありがとうございます😊💖

• 3月14日