※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩のタイミングについて悩んでいます。午前中がいいのか、午後がいいのか迷っています。息子の昼寝の時間や花粉の影響も考えています。皆さんはどうしていますか?

生後2ヶ月のお散歩についてです。
できれば晴れの日は毎日お散歩にいってるんですが、お散歩はやはり午前中のほうがいいんでしょうか?
今は13時から14時くらいにいってます
理由としては朝寝の時は息子はセルフで寝てくれてうまくいけば2時間くらい寝てくれるのでその間に晩御飯の準備をしてしまっているからです。13じ14時くらいのお昼寝の時間になるとうまく寝れないのかぐずりだすのでお散歩に連れて行ってます。朝寝以降の昼寝は何回かありますがどれも30分ほどです😹
インスタなど見るとこれからの季節花粉も午後の方が飛んでいるし、成長にも午前中の散歩のほうがいいとかいてあってやっぱり午前中にいかないとなのかなあとまよってます。
みなさんどうされてますか?

コメント

こむぎ

10時〜とか14時〜が多いですがその日の予定でバラバラです😌

うちは時間気にしたことないです!笑 授乳の時間被らないように出てます☺️ つい今も13:00~14:00過ぎまで義母と西松屋まで買い物出てました🐰笑 娘はベビーカーで爆睡してましたよ👌🏻✨