※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

安定期を過ぎてお昼にはとてもお腹が空くけど、体重は増えずに嬉しい。産後の体重増加を抑えて、友達と一緒にダイエットを頑張ります。妊娠中の体重管理は難しいけど、頑張ります。

安定期越えてお昼特にめちゃくちゃお腹減る🥲
弁当爆速で食い終わるんだけど
夜は娘と同じ時間(9時)に寝てるし
体重増えてないの嬉しい🥰!!
1人目甘えてブクブク太って13kgも増え
10kgしか減らずに残りの3kgで悩んでいたので
今回は最低限の7kgに抑えたいところ٩( ᐖ )۶

近くに越してくる友達と
産後にダイエットの約束してるし!30目前ですが
人生1キレイなわたしたち(笑)目指して頑張るんだー!


妊娠中の体重管理は難しいですが頑張るぞー💪🏻🔥

コメント

ゆきち

悪阻終わると食べるしあわせ感じちゃって食べすぎちゃいますよねー😭

私も後期に入りましたがこれからだ!と食べる量を減らして頑張ってます。もう既に+6キロにはなってしまったんですが💧
年齢も一緒くらいです。
私も産後は必死に頑張りたいです💪

  • 🍼

    🍼

    最近のブームはふりかけご飯です👯‍♀️
    後期でプラス6キロなんて優秀ですよー🥰
    産後、一緒に頑張りましょう🔥笑

    • 3月11日