※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ。お付き合い相手にどの程度の気持ちを求めていますか?例えば、子供の誕生日にお祝いしてくれるか、距離を感じないかなど気になります。どれくらいの気持ちでお付き合いしているか教えてください。

シングルマザーでお付き合いされてる人がおられる方。
彼にどこまで求めてますか?
例えば、
少し用事がある時、短時間だけ見てもらう
誕生日の日やお祝い事ではお祝いしてくれる
などなど。

父親までのことは求めませんが
子供の誕生日におめでとうの言葉がなかったり
なんとなーく距離を感じてしまいます。
基本的には懐いてて可愛いとはいいますが。

なのでみなさんどれくらいの気持ちでお付き合いしているか聞きたいです。

コメント

元シンママです☺️
子供を任せて自分だけ外出とかはしなかったです。
お祝いはしてました☺️

誕生日知ってておめでとうがなかったらちょっとなーっておもいます😅

• みんみ

みんみ

ありがとうございます!
    私も預けたりまではしたことないのですが。
    誕生日におめでとうがないのが引っかかって。それでよく結婚したいとか言うな〜って思うんです。笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

同棲してたら色々してもらってました!
飾り付けとかも進んでしてくれてました⭐

してない頃も色々してくれる人➕子供も彼がいいと言うので一緒にご飯行ったりしてました☀

私なら、誕生日知っててお祝いの言葉ないのは引くので…(友達でも知ってたらおめでとうって言ってくれるので)子供に合わせたり何も望まないと思います⭐

• みんみ

みんみ

ご回答ありがとうございます!
    やはりみなさん何かしらのことは
    してくれるのですね😂

周りの人達はおめでとうと言ってくれるのに、なにもなく。
    特に懐いているはずなのにかわいそうに思います🤣考えすぎかなとも思いますが😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

自分から預かるかよー!っと
子供と彼だけで遊びに行ったり、お風呂やご飯、寝かしつけ等してくれてました😊
子供たちの誕生日には
ディズニー旅行✈️にみんな連れてってくれました♪♪
今はその彼と再婚してます。

求めてやる人だったら再婚してなかったと思います😌
求めなくても自分から進んでやる事に誠意が伝わってきました!

• みんみ

みんみ

素晴らしい😂✨そんな人との再婚なら目指したいですね❤️!

• 3月11日
  • みんみ

みんみ

回答ありがとうございます😊

• 3月11日

元シングルです!
子供をお願いしたりして、外出とかは付き合ってる段階でしたことないです!結婚して半年過ぎてやっと何時間かお願いしたくらいですね。
わたしは、見るよと言われてもお願いしなかったです。子どものことは自分で全部やりました。
子どものことをお願いするようになったのは結婚してからですね!
誕生日やお祝い事は一緒にお出かけしたりしてましたよ!

• みんみ

みんみ

ですよね!私も預けたりまではしたことがないのですが、
    誕生日くらいお祝いの言葉が欲しくて‥結婚したいと考えているなら特に😂
    何もなく、子供も寂しがりました。
    回答ありがとうございます😊

• 3月11日
りん

シンママなうです😁
誕生日なんだーおめでとうって言ってあげて?と伝えたらその日休みだしディズニー行こっかと言ってくれました。
求める事は悪いことだと思わないので伝え方次第で自分の欲求満たせると思います☺️
預けて出かけたりはした事ないです。子供の学費などの面でお金を出さすような事も求めてないです。どうしても大変になった時に助けてくれる相手とお付き合いしてます!

• みんみ

みんみ

自分から求めるのもありなのですね!伝え方次第で欲求が満たせる‥
    たしかに、1人モヤモヤしたところで何の解決にもなりませんね😂
    ありがとうございます✨

• 3月11日
  • りん

りん

誕生日おめでとうの件は解決出来そうですか?😭
    是非言葉にして伝えてみてください!

• 3月11日