※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服ですが、黒はやめておいた方がいいのでしょうか💦?また、画像…

入園式の服ですが、黒はやめておいた方がいいのでしょうか💦?
また、画像のようなものだけではNGですか?(ジャケットがない)

コメント

なな

黒だけの方は見た事ないです!💦
黒っぽい洋服の方でも
上に白ジャケット羽織ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね〜😭
    ネットで画像検索したら割と紺が多かったのでいいのかと思ってたら、ママリでは微妙だったので💦

• 3月11日
あーか

息子の幼稚園でも、私が働いていた幼稚園でもジャケットなしはいなかったです💦
中がこんな感じの方はいましたが、明るめのジャケットはおるって感じですね💡

ネットとかインスタではこんな感じや、オシャレな感じに崩した感じの方見ますが、実際どこなのかな?!って思うくらい、私の周りでは聞かないです💦
みなさんスーツが多いです💦
あまりカッチリせず、サラッときてるのは妊婦さんくらいですかね🤔

Y

うちの園は、ネイビーが殆んどでしたので、黒でも大丈夫な感じですが、ジャケット羽織ってる人が殆んどです💡
個人的には、こんな感じのセットアップでもきちんとして見えるので、寒くなければ有りだと思います🙂
でも、ジャケット必須!!と思ってる方も結構多いと思いますので、変に目を付けられるのも面倒ですし、雰囲気がわからなければジャケットのセットアップとかアンサンブルの方が無難といえば無難ではありますね🤔

姉妹のMAMA

私は入園式で上下黒のスーツを着ます‼️
入園式の為に買うの馬鹿馬鹿しくて😅
ブラウスは白着ます。