※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

本日ピューロランドに行く予定で、来場予約をしたのですが、予約が定員…

本日ピューロランドに行く予定で、来場予約をしたのですが、予約が定員に達しているということは混んでいるということになりますよね…?🥲
空いていないのであれば、別の日にしようか迷っています💦

コメント

そうだと思いますよ、、、😓
そもそもの予約人数の満員がどの程度かわかりませんが💦
そもそも定員に達しているなら行けなくないですか、、、?
ちなみに、、、以前来場予約満員じゃない平日に行きましたけど、それでもかなり混んでましたよ💦

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙏✨
    予約はしているのですが、混雑しているのならキャンセルしようかと思いまして🥲
    イベント初日は混むのでしょうか😭

• 3月11日
しゃー

逆に当日に予約が定員に達してない日はありましたか?近くに住んでいますが、サンリオに向かう人は増えてきている印象です。これから春休みシーズンということもあるので、今後空く日があるのか怪しい気もします😅しいてあげれば雨予報の日なら、行くのをやめる人がいれば空いているかもしれません。雨の日はサンリオ前の道を歩く人は少なく感じます。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🥺✨
    3/8は夕方でも空きありでした🙇‍♀️
    イースターイベントの初日なので混んでいるのでしょうか…😭空いているなら行きたいと考えていたので、春休み明けに変更しようかと迷います。

• 3月11日
  • しゃー

しゃー

なるほど!イベント初日だったのですね😅それは混みそうですね💦
    私なら予約がとれれば行ってしまいますが…笑
    あそこは室内ですし、コロナ心配ですよね💦
    今日だとしても、春休み明けでも、ぜひ楽しんできてください😊

• 3月11日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます🥺💕

• 3月11日