※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の恥骨の痛みがひどく、眠れず不安定。出産前から心身共にしんどく、2人育児が不安。どうなるか不安です。

毎日恥骨の痛みが悪化し、どの姿勢でもなかなか眠れず、
出産を控え娘も不安定になってしまい、実家で泣いており、まだ出産前なのに心身共にかなりしんどいです。

2人育児が始まったらもっと不安定になりそうだし、私の余裕もなくなりそうだし、どうなるのか..やっていけるのか不安しかないです。

コメント

きーちゃん

はじめまして🌻
私も去年の7月に2人目を出産しました😊
私も初期の頃から恥骨痛に悩まされて痛くて寝れなかったりと産む前から寝不足でこんなので2人育児とか出来るんかよー!って感じでした😂トコちゃんベルトつけたらマシになるって聞いていましたが値段が可愛くないので、買おうか迷ってる間に産まれてしまいました👶🏻
やはり産まれて1ヶ月は恥骨痛の時以上に2人目のお世話で寝不足や情緒不安定になりました😣
甘えれる所はしっかり甘えるべきだな〜と思いました🥺
お母さんが倒れちゃうと大変なので是非頼れる所は頼って、ご自身のお体を大切にしてくださいね😊💕そして出産まであとすこしコロナ禍で不安もたくさんあると思いますが、元気なお子様の誕生を陰ながら応援しています🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    トコちゃんベルトは1人目の時から使っていて、今も使っていますが、なかなか良くならず、眠れないの辛いですよね💦
    生まれてからもさらに寝不足続きますよね💦
    不安ばかりが大きくなっていて、2人育児できるのか?と日々不安が膨らんでいますが、なんとか実家を頼りながら乗り切ります。ありがとうございます。

• 3月11日