※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

出産が怖くて不安な気持ち。無痛分娩にしたいけど高額で諦めている。週数が進むごとに陣痛が怖くて辛い。上の子供の預け先も不安。

1人目2人目は妊婦大変!早く産みたい!陣痛こい!でしたが、3人目にして出産が怖くてたまりません…
無痛分娩にしたいけど高くて諦めてます💦
週数進む毎に早くスッキリしたいけど陣痛が怖いって思って辛いです😭
1人目は陣痛どんなんだろ〜😊うまく産めるかなぁ〜、なんなら楽しみ!って思ってましたw
2人目はまたあの痛いのがくるのかぁ〜でも早く産みたいし歩き回ろう!でしたが、今回妊娠発覚した時からずっと出産怖い出産怖い…で落ち込んでます🤣
上の子達の預け先等も無く不安が大きいです。

コメント

のん

2人目無痛で生んだんですが…
痛みもそうですが回復が全然違うので高くても無痛おススメします!
病院にもよると思いますが手出し15万円で痛みがなく回復の早い出産になるなら安いものだな〜って経験して思いました🥺

出産はほんと何があるかわからなくて不安になりますよね😭

🍊なつみかん🍊

めちゃくちゃ分かります🤣
うちも3人目妊娠した時すぐにお産やだなって思ってました💦
週数近づくにつれて早く産みたいでも怖いが行ったり来たりでした😭
いざお産になったとき手足が震えて痛すぎて号泣しました😂

はちこ

すっっっごい気持ちわかります😭😭😭
1人目は未知の出産を初体験し、2人目は1人目よりも痛い出産を経験し、3人目…どうなるのー?!と今からめちゃくちゃ恐怖です😢💦
35週ならもう少しで赤ちゃんに会えますね🥰私も後に続きます!!赤ちゃんに会えることだけを楽しみに共に乗り越えましょう!!!!💪💪💪