サプリ・健康 2年前から花粉症を患い、今年は目の痒みが強くなりました。最近、首や腰、膝裏に蕁麻疹が出てきたのですが、これは花粉症に関連しているのでしょうか。皮膚科と耳鼻科のどちらに行くべきか迷っています。 花粉症?蕁麻疹について 2年前から花粉症になりました。これまでは目のかゆみや鼻づまり位だったのですが、今年はいつもより目の痒みが強いなと感じていました。そして昨日から首や腰太ももの内側、膝の裏に蕁麻疹が出ています。これは花粉症に伴うものでしょうか? 皮膚科に行くか耳鼻科に行くか迷っています。アドバイスお願いいたします。 最終更新:2022年3月11日 お気に入り 鼻づまり 蕁麻疹 太もも PEPA(2歳6ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント ままま 耳鼻科だと思います。 ちなみに通っている産婦人科でも薬貰えますよ!妊娠中に飲める薬は限定されているので検診ついでに相談されてもいいと思います😋 ご懐妊されたんですね!おめでとうございます㊗️ 3月11日 PEPA ありがとうございます!耳鼻科に行ってみます! 次病院に行くのが月曜なので、まず今日耳鼻科に行ってみて、もらった薬を念のため産婦人科の病院にも確認しようと思います。 ありがとうございます💕無事に産まれてくれるといいです🥺 3月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
PEPA
ありがとうございます!耳鼻科に行ってみます!
次病院に行くのが月曜なので、まず今日耳鼻科に行ってみて、もらった薬を念のため産婦人科の病院にも確認しようと思います。
ありがとうございます💕無事に産まれてくれるといいです🥺