※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の卒園式があるのですが、この格好に肌色のストッキングに黒のパン…

子供の卒園式があるのですが、この格好に肌色のストッキングに黒のパンプスを合わせます。アクセサリーはシンプルなパールの短いネックレスとパールのイヤリングしか持っていないのですが、地味でしょうか?ロングネックレスとかの方があいますかね?コサージュも持っていないのですが、あったほうがいいと思いますか?
また、バックも悩んでいるのですが、黒と白どっちが合いますかね?

コメント

deleted user

地味じゃないと思います😊
上品でとても素敵です✨

アクセサリーも持っているパールのもので良いと思いますよ☺️

まま

いいと思います!
ロングネックレスじゃない方がいいかなと思います。
卒園式なのでコサージュは同じ系統の色のものがいいかなと思います。