※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに置くと泣いてしまい、添い乳や添い寝ができない状況。どうしたらいいでしょうか?座って寝る以外の方法はありますか?

母子同室です…
9時からずっとベッドに置いたら起きて泣くと言う繰り返しです…
口もぐもぐさせる仕草をしていて母乳たくさんあげてミルクも飲ませましたがベッドに置いたら泣いてまた母乳あげて寝落ちしてそっとベッドに置くとまた泣いての繰り返しです…
私も眠すぎて限界で今膝の上で寝かしてる状態です…
同じベッドで添い乳や添い寝はしたらダメというルールがありできません…
この状況どうしたらいいですか?
座って寝るしかありませんかね?

コメント

おしゃぶりを借りてみるか、だめなら座って寝るしかないかと思います😭
もしくは預けるか、、

チョッピー

預けられませんか??体調悪いとでも言って😅💦ウチなんて全部預かってもらって休みましたよ。帰ってからは誰にも預けられないので😂

寝るのが苦手な子かもですね、、、

もぐもぐさせるのはお腹すいたというよりかはお口が寂しいんだとおもいます!

おしゃぶりを使っても良いと思いますが持ってないですよね、、、

助産師さんに
寝ないんですけどーって
ヘルプ出してみても良いと思います!

とまと

入院中良くないなぁと思いながら、テレビつけて部屋暗くして 膝の中で寝かせてました😂
ベッドもリクライニングいいところで止めて座ってました!