※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今30代なのですが、前髪切るとどうしても童顔になってしまうのですが、…

今30代なのですが、前髪切るとどうしても童顔になってしまうのですが、美容師さんにはそんな感じで言うのも恥ずかしいのですが、なんて言えば無難ですかね?

コメント

はじめてのママリ

え!普通に、前髪切ると幼く見えるので幼く見えない前髪を作りたいです!とかダメですか!?

mama

私も切ると童顔になるので、そのまま『短くすると童顔になります!良い感じにしてください!』って言ってますよ(o´〰`o)
今はもう長く切ってくれてる方なので、『童顔だからねぇ〜』と言いながら適当にやってくれますが、初めての所でも同じ様に言ってます( ¨̮ )

苺菓子

前髪はどうされますかと聞いてくると思うんですが、「前髪は無い方がすきなんで」や「あると邪魔くさいので」とかどうでしょう?
自分のイメージした髪型をできるだけ細かく伝えた方がいいと思います