※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市青葉区で小児科を探しています。以前はめとき先生にお世話になっていましたが、しばらく話せる先生に変えたいです。かやま小児科は親身でしたが、駐車場が少ないので気になります。明日受診させたい理由は夕方から痒がって赤みが出ているからです。

仙台市青葉区で小児科探してます。
今まではめとき先生にお世話になってましたが、しばらくあいたのでじっくり話せる先生に変えたいです。
一度だけかやま小児科はかかったことがあり、親身になってくれましたが、駐車場が少ないのが気になります。
夕方から痒がって赤み出てるため、明日受診させたいです。

コメント

たれこ

好みは分かれるかもしれませんが、かわむらこどもクリニックはいかがでしょう?
お母さんクラブみたいなのをされていたり、夕方のニュースによく取材で出てますよ。駐車場は台数は多くはないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は夫がいるので、車だせるのですが、いつも通うには厳しそうです。
    コメントありがとうございました。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

場所がわかりにくいですが、中山にあるてらさわ小児科はいかがでしょうか。
60代ー70代男性の先生で、早口で言葉は聞き取りにくいかもしれませんか、診察はじっくりしてくれます。
こちらの質問にもきちんと答えてくださいます。
結構お話好きの先生なので、人によって、雑談も多く感じるかもしれません。
ただ、薬には慎重な先生で、あまり薬は出されないかもしれません。

診察時間が長いので、日によって待ち時間も長いかもしれません。

お子さん、早く良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はかやま小児科の予約がとれたので、今後の参考にさせていただきます。

• 3月11日