※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちのチラシに書かれた2023年お届けの意味が分からない。説明してください。

こどもちゃれんじぷち、についてなんですけど、
4月生まれで今よく1歳のお誕生日号〜みたいなチラシがきます!
でもよくよく読んだら2023年にお届け、みたいに書いてあって
よく分からなくなりました……!

わかる方いたら教えてくださーい😭😭

コメント

ぷちから学年になり、ぷちは1.2歳の学年です。四月生まれさんはまだ0.1歳児の学年なのでベビーをもう一周です。

えっ、それじゃ遅いし、一歳になるし、と思い、うちは、1つ学年をあげて受講しました。

• しちゃん

しちゃん

そうなんですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    ぷちの内容みて、トイトレ時期はやいな〜と思ってたのでそういうことだったんですね…
    一つ学年あげるのもできるんですね🥺

ちなみに、特別号を先行?して頼んだ場合、次に届くのは次の年の4月ってことですか?🥺

• 3月10日

退会ユーザー

次の年みたいですねー。

• 3月10日
  • しちゃん

しちゃん

そうなんですね😂😂😂
    いくつも質問して申し訳ないですが、1こ学年あげて受講して、なんの問題もなく遊べましたか?🥺はやすぎる…とか…

• 3月10日