※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

吐きつわりがいつかるか怯えながら仕事続けるのも辛いし、辞めるとはい…

吐きつわりがいつかるか怯えながら仕事続けるのも辛いし、辞めるとはいったものの変わりの人が見つからないと辞めれないし、終わりが見えなくて辛い。具合悪いし、匂いで気持ち悪くなるし、ごはんもまともに食べれないし、がっつり夜勤の仕事だし、重いもの持つ時も多いし、でもお金ないからすぐに辞めれなくて急な妊娠は自分のせいだし、最低だけど初期にもし流産してもしょうがないと思っていたし、心拍確認できて母子手帳もらってからは絶対に失いたくないと思うし、色々ごちゃごちゃで泣きながら書いてる。妊婦つらい。

コメント

deleted user

妊娠して辞めるのに代わりの人見つからないと辞めれないっておかしくないですか?