※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

妊活中で生理不順。婦人科受診後、不妊クリニックへの移行を検討中。早めの受診を希望。

2人目の妊活について。妊活を今年1月から始めましたが生理が今年1月を最後に来てません💦(2月の生理予定日に生理がきてない)初めて生理不順になってしまい婦人科に行こうと思ってます。それと同時に2人目も早く欲しいので病院で卵胞チェック?タイミング法?などを受けたいと考えてます。1人目を出産した産婦人科は人気で予約取れるのが来月になってしまいます。それに子連れは託児に預けるしかありません💦生理が来てないのも気になるので早めに受診したいと思い、不妊治療専門のクリニックに2人目不妊エリアがあって子連れでも行けるのでそちらにしようとおもうのですが、まだ今年に入って妊活しようとしてて不妊クリニックに行くのはアリですか?😣それとも、生理不順は婦人科で診てもらって半年くらい排卵検査薬とか使用してタイミング取っても妊娠まで至らなかったら不妊専門のクリニックに行くべきですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療クリニックで大丈夫だと思います!
私は生理不順で婦人科行ったら、妊娠希望なら不妊治療専門クリニック紹介しますと言われ、そちらに行きました!

• ★

不妊治療専門クリニックだと費用とか最初に結構かかりますか?😣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査があるので1〜2万円かかったと思います!
    以降の卵胞チェックは健康保険適用で、自己負担2〜3000円くらいでした!

• 3月10日
  • ★

ありがとうございます😣❗️

• 3月11日