※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2ヵ所目の会社の源泉徴収と最初の会社の源泉徴収は3ヵ所目の会社に提出する必要がありますか?

例えば、1年のうちに3ヵ所転職するとします。
2ヵ所目の会社には最初に勤務していたパート先の源泉徴収を提出します。
2ヵ所目の会社をやめて3ヵ所目の会社には、2ヵ所目の会社の源泉徴収と最初に勤務していた会社の源泉徴収はいるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なくてもいいですが、自分で確定申告が必要です😃

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    3ヶ所目の職場では、最初の職場と2ヵ所目の職場の源泉徴収があれば年末調整はしてもらえるということですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の判断によりますが、源泉徴収票があればしてくれるかなと思います😃

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    最初の会社のやつを今度今の会社に提出するんですが、もしやめたときのために最初の会社の分はコピーしといたほうがいいですよね?💦
    何度も質問すみません😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    源泉徴収票は再発行もできますが、コピーしておくといいと思います😊

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇✨
    コピーでも有効ですよね?
    再発行は頼みたくないのでコピーしときます😊😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定申告するにしても提出することはないので大丈夫だと思います🙆

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊
    ありがとうございます✨
    助かりました✨

    • 3月10日