※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

皆さんのお子様の初めての炭酸はどんな反応でしたか?🤭息子は動画とかで…

皆さんのお子様の初めての炭酸はどんな反応でしたか?🤭息子は動画とかでよく見る反応は全くせず、何食わぬ顔で飲んでました🤣なんならもっとくれと言う感じでした🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

外食してドリンクバーがある所でデビューしましたが、ブルブル🥵っとしつつも欲しがり…またブルブルっを繰り返していてちょっと笑わせて貰いました!笑

今は「コーラ飲みたい」みたいに当たり前に言う息子ですが思い出すと懐かしいです☺️

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

やっぱりブルブルって震えますよね😂
    私もそれを期待してたんですが、全く震えたりする事もなく普通に飲んでました🤣

懐かしい思い出ですね🙈

• 3月11日
あんみつ

びりびりしゅるゅう〜っていって大泣きしてました😭🤣
炭酸飲めない子です笑

• れー

れー

可愛すぎます〜🥺💓
    息子は何食わぬ顔で飲んでたので、うちの子大丈夫か?って思いました😂

• 3月11日
ママさん

いたいー!って言ってました笑
1回きりで、今のところ炭酸は飲みたがりません😅

• れー

れー

やっぱり初めての炭酸は痛かったり、震えたりしますよね🥲
    息子は何食わぬ顔で飲んでたので、うちの子大丈夫か?と心配になりました😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私と旦那が炭酸好きでよく飲んでいるのを見て飲みたいと言うので4歳の息子に一口あげたらその場で吐き出してました😓
それ以降飲みたいって言わなくなりました💨
息子はカルピス一筋です💡

• れー

れー

やっぱりそう言う反応しますよね🥲
    息子は何食わぬ顔で飲んでたので心配になりました😂
    開けたての炭酸だったし炭酸が効いてない訳ないし😫
    息子が飲んだ後、飲んでみたけど普通に炭酸凄かったです😱

• 3月11日